今回のお客様は、天理市にお住まいのK様です。


【Q】洋間に畳を設置したいのですが、無理ですか?
やっぱり畳を設置するとなれば、床を工事しないといけないですよね?


洋間に畳を敷いて、お子様の為にくつろげるスペースを作りたいという依頼でした。

okitatami1 web



【A】洋間のままで大丈夫ですよ。もちろん工事は不要です。

なぜかというと、敷くだけでOKの畳だからです。(置き敷きタイプ)

大きなメリットとしては、

◎簡単に移動が可能なので、敷き方を変えたり2階へ移したりも楽々できます。


okitatami2  web


今回は、4.5畳半の9枚の面積を、ダークブラウン&ブラウンの2色で
格子柄にしてみました。
 
ダミエ柄のようでオシャレでしょう♪
コストもかからなかったし、すごく良くなったと大変喜んでいただきました。

okitatami3  web


将来的に一時不要になれば、収納もできますし、カラーバリエーションも楽しめます。


畳は「洋間には合わ無い」というのはもう古いですし、
今回のように設置することで簡単に可能になるのです。

ちなみに気になるお値段は、定価@8500円(税別)です。

色の組み合わせも自由です。
また今回は、「置き敷きタイプ」ですが、フローリングとフラットにできる
「埋め込みタイプ」も可能です。
気になった方は、悩まずに櫻井畳店に相談ください。



下見、お見積もりや相談は、訪問し無料で承ります。
押し売りなどは一切しませんので、櫻井畳店へお気軽にお電話ください。

TEL.:0743-67-0915(年中無休・24時間OK)